FC2ブログ
      
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/04/02
・まず、当ブログへの掲載から投稿者の方に何らかの不利益、及びトラブル等が生じた場合、管理人は一切関知致しません。

・このブログ以外において、送っていただいた作品の写真を管理人が無断で使用することはないことを明言します。

・ネットに掲載する以上、作品を真似される可能性があることをご理解願います。

・送っていただいた写真の中に著作権や肖像権を侵害する可能性がある場合、(本の中身など)写真の掲載は控えさせていただきます。また、このブログには著作権、肖像権を侵害する目的はありません。不適切な記事であった場合、直ちに削除、後に訂正させていただきます。

・コメントに作家さん、及び作品に対する誹謗中傷があった場合、直ちに削除させていただきます。

インターネットは大変に脆い世界でもあります。突然、何らかの影響でブログ自体が消滅することは否定できない、そう管理人は考えております。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://otayaitoten.blog80.fc2.com/tb.php/17-5210b5c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。